« ひらめき増強剤 | メイン | 今日からギャラリー匠です »

2008-11-14

コメント

秦裕美

以上のヤフーのブログは、パスワード忘れたためにこれ以上書き込みできなくなりましたが、自分のサイトなので、閲覧できますので
書き込みしてくれたら読みます。
江戸職人のサイト拝見して、メールも送りました。藤井さまともお近づきなれましたら嬉しく思います。
携帯ストラップ宜しくお願いします。
小島の店頭においてありました、羊さんだったかの?皮のがやわらかいので携帯ふきにちょうどいいと思いました。

この記事へのコメントは終了しました。

Follow Me on Pinterest

当店のご案内地図

袋物作品集は

居酒屋高輪一休

Facebook

居酒屋高輪一休さん

Powered by Typepad
登録年月 09/2005