« これで悩み解決 | メイン | 次世代ハイブリッドバス »

2008-02-14

コメント

kei

こんばんは。
本日はいろいろご親切に教えて下さいまして、本当にありがとうございました。
初めてくぐるお店に少々戸惑いを覚えておりましたが、
藤井さんの気さくでお優しいお人柄に、ほっとしてしまいました(^-^)

全くのド素人の私でしたが、一つ一つ丁寧にお教え下さり大変嬉しく思いました。
商品の出来上がり、心より楽しみにしております。
待ち遠しいですね。。。(* ^ー゚)

この記事へのコメントは終了しました。

Follow Me on Pinterest

 藤井袋物

当店のご案内地図

袋物作品集は

居酒屋高輪一休

Facebook

居酒屋高輪一休さん

Powered by Typepad
登録年月 09/2005