牛革に一部分鹿革をワンポイントであしらって、スマートフォン合財袋をつくりました。今回の鹿革はよく知られている青海波模様を使いました。
スマートフォンは、すでに生活には欠かせない必需品になりつつありますが、将来のIOT時代ではさらに進化をとげて、さらに人には欠かせないものになると思います。だからこそ、スマートフォンは今後もっと大切にしてあげないといけないと思います。
ところで、こんな提案はいかがでしょう?例えば、スマートフォンが突然壊れてしまった時とか、紛失した時などに備えて、予備のスマートフォンをこの合財袋にしまってバッグの片隅に入れ、必要な時に役立てて頂く。いわゆる2台持ちなどの複数台持ちです。備えあれば憂いなしです。もちろん、スマートフォン単体でバッグの片隅に予備としてしまっておいてもいいと思います。
将来、さらに大切で手放せないものにもっとなるがゆえに、上記のような対策は必須のものになるはずです。メインでお使いのスマートフォン、予備のスマートフォンに限らず、大切なそれらを袋物にしまい大事にしてあげて頂ければ幸いです。きっとお役に立てると思いますし、大切にする心構えも肝要です。
なお、この鹿革をアレンジしたシリーズの合財袋を順次つくり公開していきますので乞うご期待下さい。
最近のコメント