« 新潟三越2日目 | メイン | ちょっと新潟2 »

2006-01-13

コメント

オレンジカウンティ

はじめまして、こんばんは。
九日に初めて拝見し、巾着袋を注文したくても、お気に入りに入れておかなかったものですから、なかなか探せず、やっと巡り合えました。良かった。早速、メールで注文いたしました、よろしくお願いいたします。
劇場で、新幹線や飛行機、車で、ちょっとしたところで使い勝手がよさそうです。楽しみに待っています。初詣の浅草で買い求めた(他のお店ですが)、携帯入れ、運転中に首から提げて、重宝しています。
江戸小物は、柄が粋で楽しくなりますね。また、お邪魔いたします。

この記事へのコメントは終了しました。

Follow Me on Pinterest

当店のご案内地図

袋物作品集は

居酒屋高輪一休

Facebook

居酒屋高輪一休さん

Powered by Typepad
登録年月 09/2005