« ブログで紹介されました | メイン | 秋雨のようです »

2006-12-25

コメント

JKool

こんにちは、はじめまして。

実は藤井さんの合財袋の愛用者です。

購入して、かれこれ4、5年になると思いますが、外出時のちょっとした小物…携帯や小銭入れ、時計(懐中)、手帳、500ml位のペットボトル等を入れて、まとめて持ち歩ける、“良き相棒”として重宝しています。

最近、少し口紐が痛んできたので修理に出せないものかと検索したら、(こちらのHP・ブログが)見つかったので(日頃の御礼がてらに)書き込みさせていただきました。


…それにしても、最近はすっかり市況も冷え切って年末年始はおろか、クリスマス・シーズンも薄ら寂しい限りでした。

テレビや新聞といったマスメディアは好景気を喧伝しておりますが、実態は…戦時中の“大本営発表”と何ら変わるところのない有り様です。(どこも酷いものです)

そうそう
http://blog.goo.ne.jp/2005tora

の1月8日付の記事等は参考になるかもしれません。

最後になりましたが、これからも“今”に生きる伝統工芸の灯を絶やす事無く命を吹き込み続けて頑張ってください。

それでは、御免ください。

この記事へのコメントは終了しました。

Follow Me on Pinterest

当店のご案内地図

袋物作品集は

居酒屋高輪一休

Facebook

居酒屋高輪一休さん

Powered by Typepad
登録年月 09/2005